新京成CiaOに秋元才加さん登場!

2014年4月5日
新京成CiaO Vol.113 2014年3月号に元AKB48 秋元才加さんが登場しています。
IMGA0424s.jpg
IMGA0423s.jpg
千葉県松戸市出身。
常盤平のさくらまつりには学生時代は毎年行っていたそうです。
また、AKB48劇場時代には毎日新京成に乗って秋葉原に通っていたとのこと。
そんな秋元さんのサイン入り色紙を5名さまに読者プレゼント。
締め切りは4月20日消印有効。
ファンは新京成各駅へ走れ!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『新京成CiaOに秋元才加さん登場!』へのコメント

  1. 名前:元新京成沿線住民 投稿日:2014/04/11(金) 23:43:44 ID:e0dd77011 返信

     こんばんは。きたならパパ様。
     新京成CiaO発刊の御知らせ、感謝致します。
     今日、会社からの帰り道、私はJR松戸駅を途中下車致しました。
     「何故?!」と言う声が聞こえてきそうですね…(笑)
     そう、新京成CiaOをゲットする為です。
     国際製粉の工場の写真が掲載されてました。そして、前原の由来についての記事も掲載されてました。
     アレ…。今週の水曜日も、国際製粉の工場の写真を、私は見てましたネ(爆笑)。
     前原…。帰れない地…。懐かしい地…。
     イケネ!!感傷に浸っていたら、乗り過ごすところでした(冷や汗)…。
     そうそう、きたならパパ様。松戸駅で思い出しました。
     新京成は、松戸駅から柴又へ伸びる予定になっていたそうですネ…。
     本当に、新京成が柴又迄伸びれば、おもしろかったのに…

  2. 名前:きたならぱぱ 投稿日:2014/04/13(日) 20:52:57 ID:e57b6136a 返信

    元新京成沿線住民さん、こんにちは。
    新京成CiaOゲットできましたか。
    AKB関連だとすぐなくなってしまう危険性が。(^^;)
    そうそう、松戸駅から金町へ延伸して、京成金町線に乗り入れる計画があったそうです。
    そうなっていたら、寅さんがもめて寅屋を飛び出したあと新京成に乗車したり、金八先生のうしろを新京成の車両が通過したりして楽しかったかも。(^。^)