吉木りさに怒られたい

2014年7月27日

新番組「吉木りさに怒られたい」
テレビ東京 8月2日(土) 01:53~02:00
数分間、吉木りさに怒られるだけの番組、だそうです。(^o^;)
しかし、吉木りささんですよ~?
怒られてるはずが、癒されるんぢゃないか、と思います。きっと。
なにはともあれ、冠番組、おめでとうございます!!

2014年8月1日追記:

予告編がYouTubeにアップされました!
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=63hiF92RtHA”]

コワ!ww
これだとさすがにキライになっちゃうんぢゃねーの??
おれ、Mぢゃねーし。

ネットでも予想外のコワさに話題騒然!
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=n6bNQZzDnmk”]
ど、どうなる!? 吉木りさ!!

2014年8月2日追記:

とかいいつつ、やっぱり見てしまう俺。(^o^;)
初回放送「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」。
で、やっぱり癒されるんだな~、これが!
怒られてる側の台詞があるところがミソだね。
ま確かに、岸川派より大和田派、なのかな。
さらに、クラウド名刺管理サービスがそこはかとなく笑える。ww
テルマエロマエにおけるウォッシュレットの解説のような。
ファンなら全部録画だな。
CM除くと正味4分くらいだし。(^o^;)
次回は8月9日(土) 01:53~02:00
「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」
ちぇきら!!

2014年8月9日追記:

「要するに」連発されると確かにムカつきますわな。
高校の同級生にいた。でも頭はよかったな。だからすぐ要約できるわけだ。
そして話はグノシーへ。ww
ニュースは要約してくれたほうが助かります。
ワタクシは類似のSmartNewsを使ってます。グノシーへ帰るか。
次回は8月16日(土) 01:53~02:00
「キャバクラ嬢はクールキャラで口説けると思ってる勘違い男子に怒る美女」
ちぇきら!!

2014年8月16日追記:

シンディ・ローパーはぶれすぎでしょ。
てか、それしか知らないとしか思えない・・・。
なのに上着で変化して、延長。 うますぎ?
で、ゲームか。
ワタクシ、ゲームは小学校で卒業しちゃったからなぁ・・。
次回は8月23日(土) 01:53~02:00
「チラ見し過ぎ男子に怒る美女」
ちぇきら!!

2014年8月23日追記:

チラ見かぁ。
これは♂としての仕様上しかたない・・・ような。
オプションで彼女にばれないように見る機能や、状況に応じて見るの我慢する機能を装着していくしかないかも。
次回は8月30日(土) 01:53~02:00
いよいよ最終回。どんな感じになるのかな?
ちぇきら!!

2014年8月31日追記:

福本伸行に心酔する男に怒る美女
何かに心のよりどころを求める人は多い。
しかしそれが、マンガとなると・・・嫌悪の目で見られがちだ。
マンガにもいいセリフはあるし人生に影響を与えるストーリーのものだってある。
小説ならよくてマンガはダメ、という道理は、ない。
ただ、そればかりに頼り切っていてはいけない。
現実を見て、前に進まなければ、はじまらない。
といったところかな。特に37ともなれば。
オンライン動画配信サービス Hulu
13000本を越えるコンテンツが月933円で見放題。
・・・
あらら、最後にひとことがないまま終わっちゃった!(__;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする