佐久間牧場のあいすくりーむ工房

2016-12-18
滝不動駅の近くにある佐久間牧場のあいすくりーむ工房の前を通りかかり、不意においしいアイスクリームを食べたくなったので立ち寄りました。
20161218151629495.jpg
ストロベリーとチーズのジェラートを注文。
20161218151747950.jpg
しばらくぶりでしたが、やっぱりおいしいです。
子供のころは畑の向こう側に牛の姿をよく見かけましたが、いまはそんなにたくさんはいないのかな。

コメント

  1. 小 松 より:

    昔からお世話になってます沿線!1990年から

    よくサイクリングをして佐久間牧場のアイスクリームを滝不動病院 通院

    1996・5月から  1997年 年末

    まで手指の治療しながら、

    元気を出す為、千葉ピーナツ味にして 食べていました。

    向日葵畑 文房具の店が 近隣に有り、

    津田沼や、松戸につく 私鉄の神経性線 大好きで 高根JUSCo 北習志野~習志野間の
    Shopping 

    前原の病院街

    忘れてならない津田沼~千葉中央のすてきなすてきなばしょまで

    赴いた。

    • きたならぱぱ より:

      小 松さん、こんにちは。

      佐久間牧場のアイスクリーム、知る人ぞ知る美味しさですね。サイクリングの途中だとなおさらかも。

      なんというか、平和な空気が流れる沿線の風景が、キラキラとした記憶として残っている方が多いのかな。

      高根木戸のジャスコ、いまはイオンになってます。
      でもいまだにジャスコって呼んでます。
      イオンって言われて話するとワタクシ、緑ケ丘のイオンをイメージしてしまってたびたび話が食い違います。

タイトルとURLをコピーしました