ちばアクアラインマラソン2014のPR大使に、吉木りささん就任!

千葉県

2014年07月13日
ちばアクアラインマラソン。
東京湾アクアラインを封鎖して開催される、1万人を超えるランナーが走るビッグイベントだ。
2回目となる今大会からハーフマラソン(21.0975km)を新設し、フルマラソン(42.195km)とともに10月19日に開催される。
そんなちばアクアラインマラソン2014のPR大使に、船橋市出身のタレント、吉木りささんが就任した。
今年はアルバムをリリースしたり、渋谷PARCOのモデルになったり、NHK-EテレのハートネットTV・オトナへのトビラTVなど手堅い番組への出演も増え、飛躍の年になりそうな予感。
aqua2014.jpg
森田健作千葉県知事から「一緒にハーフを走ってみたらどう?」と誘われ、「参加します」と笑顔で快諾。
おーし、出るからには完走目指してがんばってくれ!
旭高魂を見せてくれ!?
ちなみに埼玉県庁の市民ランナー、川内優輝選手もハーフマラソンの部に出るそうです。
いっしょに走りたいと思ったあなた、残念ながらエントリー受付はすでに終了しています。(^o^;)
沿道から応援してあげましょう! q(^o^)p
  
 

コメント

  1. アイルトンぱぱ より:

    はじめまして!
    突然で大変申し訳ありません。
    かなり前のプログで拝見した国際製粉 千葉工場の画像を捜しています。
    お手元にお持ちでしたら是非、メール頂けませんでしょうか。
    40数年前前原小学校を卒業しました。加藤校長でした。是非、宜しく御願い致します。

  2. きたならぱぱ より:

    アイルトンぱぱさん、こんにちは。
    国際製粉千葉工場の写真は当時ワタクシも他サイトに掲載されてたものを紹介いただいた側でしたので、持ってないんです。
    船橋市郷土資料館で販売されている本にはっきりくっきり撮影された写真が載っていますのでおすすめします。

  3. 元新京成沿線住民 より:

     こんばんは、きたならパパ様。お久し振りです。お元気でしょうか…?
     今日、新京成の「Ciao」をゲットしました。
     表紙の写真は、北習志野駅ビルの「エキタきたなら」とタレントの藤江れいなサン(ハートハート)のツーショットです。
     そうそう、きたならパパ様。昭和41年に撮影された、建設中の北習志野駅の写真が、載ってましたよ…。
     懐かしいですね…。そして、今や、急成長中の北習志野駅周辺!
     今後の発展が楽しみですね、きたならパパ様…。
     そう言えば、、貴ブログで、Ciaoを教えて頂きましたね…。アリガトウ…。

  4. 元新京成沿線住民さん、こんにちは。
    CiaO、出てたんですね。ありがとうございます!
    さっそくもらってきました。
    いやぁ、今回は盛りだくさんな内容ですね~。
    新京成のロゴも変わって気合が入った感じがします。
    ということで、記事にしてみました。

タイトルとURLをコピーしました