ふなっしーランド、ららぽーとにオープンなっしー!

2014年3月14日
3月13日にオープンしたばかりのふなっしーランド。
ふなっしーランド
いままで期間限定の出店はあったけど、今回のここが初の常設店舗となったそうです。
ふなっしーランド
それほど広い店舗ではないので、必然的に行列ができています。
ふなっしーランド
ここでしか買えないグッズがあるそうです。
また来ます。(^o^)/~~

コメント

  1. 元新京成沿線住民 より:

     こんばんわ、きたならパパ様。御無沙汰しております。
     御元気でしょうか?
     さて、「新京成チャオ」 2015・3号に、吉木りさ様の記事が掲載されておりますハートハート
     吉木りさ様は、叱る時、愛情を込めて叱る方法を考慮されているそうです。
     彼女は、台本を意識しつつ、相手の為に叱るそうです。
     そのプレッシャーは、吉木りさ様にとり、いかばかりのものでしょうか……。
     何故、多くの人々が、喜んで吉木りさ様に叱ってもらうか、その理由が、少しですが、判る気がします。

  2. 元新京成沿線住民さん、ありがとうございます!
    さっそくもらってきました!!
    ついに吉木りささんが新京成CiAOに!
    根がおとなしく控えめな性格の人が相手のために一生懸命熱く怒る姿勢が見る側の心に伝わって、怒られているのになんだか気持ちを和ませる不思議さへと変化するものではないか、などと推察しております。
    でも最初は”これで人気が落ちたらどうしよう”っていう葛藤はあったでしょうね~。
    いい結果が出てよかったですね。(^o^)

タイトルとURLをコピーしました