夜のペデストリアンデッキ

2009年1月28日
夜のペデストリアンデッキです。

deck090127.jpg

なかなか綺麗ですよね。
うぅぅ、なんだか新京成沿線じゃないみたいだ。(^^;)
駅前ビルもなかなか洒落ているし、駅舎も完成すればますます綺麗になりそうで楽しみです。
とりあえず、駅ビル、明るいですねぇ。
街の雰囲気も明るくなりますが、防犯面でもよさそうです。
いままで北習志野って、わりと綺麗な街だと思っていた(実際、新京成の多くの駅よりはモダンな駅でしたし)んですが、こうなってみると、それなりに古びていたんだなぁ、と感じました。
近場では高根公団や薬園台、遠くでは八柱や五香のように、駅が生まれ変わるとインパクトが大きそうなので、3月末のお披露目に期待がかかります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『夜のペデストリアンデッキ』へのコメント

  1. 名前:元新京成沿線住民 投稿日:2014/03/16(日) 22:47:28 ID:5f7ca22b1 返信

     きたならパパ様、御久し振りです。御元気でしょうか?
     インフルエンザや花粉症は、大丈夫でしょうか?
     さて、御写真を拝見させて頂きましたが…。驚きました(-o-;)
     北習志野駅のデッキ!! かなり明るいですネ!マバユイほど!
     LED照明を使用しているのでしょうか…?
     私の記憶に間違い無ければ、約二十年前の新京成線の駅は、もっと薄暗かったような…。
     きたならパパ様、北習志野駅は、ここまで発展していたのですネo(^-^)o
     私は励まされました。アリガトウございました。

  2. 名前:きたならぱぱ 投稿日:2014/03/18(火) 08:44:08 ID:50837962e 返信

    元新京成沿線住民さん、こんにちは。
    インフルエンザ、今年も流行しましたね。
    ワタクシも少し前に熱が出ましたが風邪でした。
    さらにこのところ会社の慰安旅行の幹事やら確定申告やらで、元から忙しい状況に輪がかかって大変でした。
    さてさて、ふと気づくとこの写真からはや5年が経過しているんですね~!
    うそみたいな時の進み具合に人生これでいいのか、と考えさせられます。
    ま、考えてもしょうがない!
    貧乏暇なし、を地で行くきたならぱぱでございます。(^o^;)
    ワタクシもコメントをいただき励まされております。(^^)/