ふなっしーのFUNAcafe、渋谷パルコにOPENなっしー!

2014年8月25日
なんか、最近の渋谷PARCOは船橋づいてますね~!
3月の吉木りさキャンペーンモデル抜擢に続き、9月はふなっしー登場です。
渋谷パルコ パート1の7階にあるレストラン「THE GUEST cafe&diner」において、「ふなっしーのFUNAcafe」なるコラボ企画を開催するそうです。
2014年9月2日(火)~9月30日(火)の期間限定ですが、メニューを見る限り、かなり気合が入っています!
funassy_cafe.jpg
これ、けっこうマジに考えて作ってますよね?
その分お値段はちょっと高めな感じですが。
でも、
ふなっしーオフィシャルグッズを販売するショップが併設され、限定オリジナルグッズも用意されるということなので、ふなっしーファンなら行ってみる価値はかなりあると思います。
ショップは、カフェに入店しない人でも利用できます。


 
2014年9月3日追記:
いやぁなんだかとんでもなく人気らしいですね~、ふなっしーのFUNAcafe!
初日の昨日は5時間待ちだったそうで・・・。
でも、メニュー見てると納得ですよね。
お祭りだからとか一時的なものだからとかいう感じではなく、本物志向というか。
ちゃんとしたものを出して楽しんでもらおうという意気込みが感じられます。
にしても、びっくりです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました