新京成CiAO 3月号に吉木りささん登場!

2015年3月27日
新京成CiAO 2015年3月号の「沿線紳士淑女録」に吉木りささんが登場しました!
(元新京成沿線住民さん、情報ありがとうございます!)
新京成CiAO 2015年3月号 吉木りさ
旭高在学中に芸能界に入ってからのエピソードが語られています。
昨年のちばアクアラインマラソン2014のゴールシーンも載っています。
新京成の1日駅長の話もあるようで。
ぜひ「きたなら」でお願いしま~す!!
そのほかにも新京成各駅の駅長が紹介するおすすめスポットとか沿線お花見ガイドなど見所満載です。
なかでもとりわけ、かまがやスカイビューから眺めるスカイツリーは出色の出来です。
かまがやスカイビューから眺めるスカイツリー
一見の価値あり!
 

コメント

  1. 元新京成沿線住民 より:

     きたならパパ様、こんにちは。
     チャオの記事をアップしてくださり、誠に、ありがとうございます。
     さて、きたならパパ様はご存知でしょうが、「小学生新聞コンクール」に、新京成電車の記事が掲載されてます。
     題名は、第八回「私とみんてつ」です。
     前原駅の京成津田沼方面の駅舎の壁に、その記事の掲載されている新聞が貼っております。
     新京成は全国的に、有名になりつつありますな。 

  2. 元新京成沿線住民 より:

     きたならパパ様、こんにちは。
     新京成チャオの記事をアップして下さり、感謝致します。
     さて、きたならパパ様はご存知でしょうが、小学生新聞コンクールで、新京成電車が紹介されてました。第八回「私とみんてつ」という題名でした。
     その新聞は、新京成前原駅京成津田沼方面の駅舎に貼っております。

タイトルとURLをコピーしました